ご利用ガイド
1.お買い物について
お買い物の流れ
1.商品を選ぶ
2.購入する商品をショッピングカートに入れる
3.カートに進む
4.カートの内容の確認
選択された商品、数量にお間違いが無いかご確認ください
内容に変更がある場合は、商品の削除および数量の変更を行い、レジに進んでください
5.会員登録または、ログインする
会員登録(無料)または、ログインしてご注文の手続きにお進みください
6.レジの確認
お届け先、請求先、お支払方法、配送方法(料金)をご確認ください
1.お届け先、請求先については会員情報登録後にアドレスの登録を行っている場合や以前に注文がある場合は登録されている住所が指定されています
新規のご注文および事前登録の住所と違う住所へお届けする場合は、新しい住所を登録お願いします
2.お支払い方法をご指定ください
2種類のお支払い方法をご用意しております
・銀行振込
・PayPal決済
3.配送料金について、商品の重さと地域によって料金がかわります。詳細については「お届けについて」の「配送料金」をご確認ください
7.ご注文内容の確認
ご注文された内容をご確認いただきお支払いをお願いします
ご注文を完了してください
8.ご注文完了
ご注文が確定致しますと、ご登録頂いたメールアドレスにご注文完了メールをお送り致します
万一このメールが届かない場合、何らかの理由によりご注文が完了していない可能性があります。お手数ですが、「お問合せ」よりお問合せください
ご注文完了メールが届いたら、お買い物は完了です。ご注文完了メールは、商品がお手元に届くまで大切に保管してください
なお、Figurerではお支払い完了と共に在庫の割り当てを行っております
人気商品などで、ご注文完了に至るまでに他のお客様が同一の商品のご注文を完了してしまった為に、品切れとなってご注文が完了しない場合がございます
予めご了承ください
※ご注文完了後のご注文内容の確認・変更について詳しくは、「アカウント情報」の「注文履歴」をご覧ください
2.Figurerアカウントについて
アカウント登録について
Figurerでご注文頂く際は、アカウント登録(無料)が必要となります
また、アカウント登録を行うことで注文履歴等をご利用頂けます
※アカウント登録は、「アカウント情報」の「アカウント登録」よりプライバシー規約をご確認の上、ご登録ください
ログインについて
ご注文のお手続きやアカウント情報をご利用の際に必要となります
メールアドレスまたは携帯番号・パスワードはアカウント登録時にお客様ご自身が指定して頂いたものをご入力ください
※メールアドレスまたは携帯番号・パスワードを変更したい場合は、ログイン後 「アカウント情報の変更」「パスワードの変更」より変更することができます
メールアドレス・パスワードを忘れた方
パスワードを忘れた方は、ログイン画面の「パスワードをお忘れた方は・・・」よりパスワードの再設定のお手続きを行ってください
ご登録頂いているメールアドレスへパスワード再設定のリンクをお送り致しますので新しいパスワードを設定してください
※ご登録頂いたメールアドレス・パスワードのどちらも忘れてしまった場合は、「コンタクト」よりお問合せください
アカウント情報の削除
お問い合わせ「CONTACT」よりご連絡ください
ご注文の状況を確認し、アカウント情報の削除のお手続きを行います
アカウント情報を削除すると、登録しているアカウント情報や注文履歴等が全て削除され、それまで溜まったポイントは全て無効となります
また、ニュースレターの受信を希望されている場合は、ご利用できなくなりますので予めご了承ください
なお、ご注文中の商品がございますとアカウント情報の削除は対応できません
ご注文商品をお受け取り後、改めてアカウント情報の削除のご依頼を頂けますようお願い致します
ニュースレターとは
セール情報や限定商品のご案内など、Figurerの最新情報・お得情報をいち早くお届けしております!
是非ご登録ください
ニュースレターの受信・受信を解除する
アカウント情報の「ニュースレターの購読/解除」より設定を変更してください
ニュースレターを受信解除しても、ご注文やアカウント情報についてのメールは配信されます
3.お支払いについて
銀行振込
1.振込口座
お買い上げ代金を、以下の口座へお振込みください
銀行名 :PayPay銀行(0033)
支店名 :本店営業部(001)
口座番号:普通 879308
口座名義:カ)ウツズコーポレーション
2.お振込み期限
お振込み期限は、ご注文から7日以内です
3.ご依頼人名義欄
お振り込みの際には、お振り込み人名義欄に必ず "注文ID" と "ご注文者氏名" を入力してください
4.お振込み手数料
お支払いの際に発生する、お振込み手数料はお客様にご負担頂きます
お振込み手数料の金額につきましては、ご契約の金融機関に直接お問い合わせください
5.ご入金が完了していることの確認方法
1.入金完了通知メール
弊社口座でお客様からのご入金が確認できましたら、弊社からその旨をお知らせするメールをお送りします
2.取引履歴
アカウント情報の「取引履歴」にて、ご入金の確認をいただけます
PayPal決済
1.ご利用方法
ご注文が完了した後、PayPalサイトにジャンプして、お支払い手続きをして頂きます
画面上のガイドに従ってお支払い手続きをお進めください
2.与信確認
ご注文時点でPayPalの与信確認を行います
3.PayPal決済実行のタイミング
ご注文に決済が確定し代金請求が発生致します
4.PayPalご利用確認が取れない場合
お客様のPayPalのご利用確認が取れない場合、ご注文は確定しません
5.「与信NG」になる原因
大きくは2つの原因が考えられます。
詳しくはPayPalまでお問合せください。
1.PayPalでご利用中のクレジットカードの有効期限が切れている
2.PayPalでご利用中のクレジットカードの限度額がいっぱいになっている
※詳しくはご契約のクレジットカード会社までお問合せください
4.お届けについて
配送業者
配送業者をご指定頂く事はできません
ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定させていただきます
商品発送のお知らせメールにて、配送業者と配送番号をお知らせいたします
配送料金
配送料金について、商品の重さと地域によって料金がかわります
重さ 本州・四国 北海道・九州・沖縄
2Kgまで 1,200 1,500
5Kgまで 1,500 2,000
10Kgまで 1,800 2,600
15Kgまで 2,000 3,200
20Kgまで 2,300 3,800
25Kgまで 2,600 4,400
30Kgまで 3,600 5,600
配送のタイミング
商品が全て出荷可能な状態になりましたら、速やかに配送致します
ただし、支払い方法が銀行振込みの場合、弊社で入金確認が完了するまで出荷されません
5.アカウント情報のご利用について
アカウント情報とは
お客様のアカウント情報やご注文状況などを確認するための、お客様専用のページです
アカウント情報
1.アカウント情報の変更
登録いただいた氏名・メールアドレス・電話番号の確認および変更を実施いただけます
2.パスワード変更
登録いただいたパスワードの変更を実施いただけます
※パスワードをお忘れの際は、ログイン画面の「パスワードをお忘れた方は・・・」よりパスワードの再設定が可能です
3.アドレス帳
登録いただいた住所(商品の送り先)を変更・削除、新規追加(別の送付先を登録)を実施いただけます
4.ウイッシュリスト
ウイッシュリストに登録いただいた商品を確認いただけます
ご注文商品
1.注文履歴
注文いただいた商品のご注文番号毎のステータスをご確認いただけます
[表示]をクリックいただけば、ご注文内容の詳細および商品の再注文、届いた商品の返品処理を行えます
※返品については弊社から配送した商品に問題がございました際にのみ実施お願いします
2.ダウンロード
ダウンロードできるコンテンツがある場合、一覧が表示されダウンロードいただけます
3.ポイント照会
現在保有しているポイントについて確認いただけます
4.返品履歴
返品した商品のステータスを確認いただけます
5.取引履歴
取引完了した商品について確認いただけます
ニュースレター
ニュースレターの購読/解除を行えます
6.キャンセル・交換・返品について
キャンセルについて
お客様都合によるご注文のキャンセルは承っておりません
事前に十分ご検討いただいた上でご注文ください
商品の交換・返品
弊社の手違いにより、商品に破損や汚損があった場合、返品または交換させて頂きます
ただし、お客様のご都合により、問題の無い商品を返品・交換することは原則的に承っておりません。予めご了承ください
商品配送中の商品破損の場合
商品配送中に、配送用段ボールの上から衝撃を受けて商品が破損・汚損した場合には、配送業者で弁償、または代替品の手配を行います
お手数ですが、配送業者カスタマーサポートまでご連絡ください
商品の検品について
弊社では、商品出荷時にパッケージを開封せずに確認できる範囲のみ、検品を行っております
お客様に完全な新品状態で商品をお届けする為に、開封検品は一切行っておりません。ご理解のほど、お願い致します
7.ポイントについて
ポイントとは、1pt=1円としお買い物にご利用頂けるポイントです
ポイントの取得方法・付与タイミング
1.ポイントの取得方法
お買い物をして頂きますと、商品ごとにポイントが貯まります
2.ポイント付与のタイミング
ポイントは、ご注文商品を発送した時点でお客様に付与されます
ポイントの失効および有効期限・換金
1.ポイントの失効および有効期限
会員資格を失うと同時に保有しているポイントは失効致します
また、有料サービスの利用、商品購入等、ポイント付与の対象となる行為(キャンペーンによるポイント付与を除く)を
行った最後の日から1年間(翌年同月末)をポイントの有効期限とします
有効期限を過ぎた場合は、事前に告知なく保有しているポイントを失効致しますので、予めご了承ください
2.ポイントの換金
ポイントは換金できません
商品の返品・キャンセル時
商品の返品・キャンセルが発生した場合は、該当する返品・キャンセルの対象となった商品の購入に利用したポイントは、ポイントの利用を無効と致します
また、対象となった商品の購入等により付与されたポイントは取り消しを致します。予めご了承ください