Figurer
アニメ・ゲームクラウド化を目指すべく
創新販売ツールを作り出すインタラクティブプラットフォーム
Figurerは日本アニメ・ゲーム協会及び株式会社ウッズ・コーポレーションで共同開発しております。 日本アニメ・ゲーム協会は2012年に設立され、アニメ・ゲーム制作会社、配給会社、個人作家及びアニメ創作者を主要な核心メンバーとし、アニメ・ゲーム制作、配給、正規版IPライセンス及びグッズカスタマイズ、発売などを主な内容としている。協会は国内外のアニメ・ゲーム業界の企業、専門家、二次元ファンのために「アニメ・ゲームクラウド化インタラクティブプラットフォーム」として「Figurer」を立ち上げた。取引、展示販売、IPライセンス取得などを双方向で統合した専用リソースプラットフォーム。
  • 個別商談
  • IPライセンシー
  • アウトソーシング
  • 国際イベント
新型コロナウイルスの世界的な広がりのなか、アニメ・ゲームの文化交流を安全かつ効果的に促進するため、ワンストップ型のインタラクティブプラットフォーム「Figurer」を立ち上げ、需要が高まっている非接触の国際ビジネスサービスを提供する。
人々のオンラインに対する強い需要に合わせて、アニメ・漫画文化コンテンツの供給を充実させ、アニメ・漫画・ゲームマーケティングの新たなシーンを創造します。
会社概要
運営会社
株式会社ウッズ・コーポレーション
日本アニメ・ゲーム協会
社        名
株式会社ウッズ・コーポレーション
設        立
2005年3月30日
M  A  I  L
info@woods-corp.jp
事業内容
日中ビジネス
社        名
日本アニメ・ゲーム協会
設        立
2015年3月30日
M  A  I  L
info@j-aga.jp
事業内容
アニメ・ゲーム ライセンス事業
OUR PARTNERS
情熱を共に燃しクリエイトできる仲間がいる事はとても光栄な事です!
It is a great honor to share our passion and create together with like-minded partners!